« 仲良友達 | トップページ | 俳徊村人 »

2016年6月 7日 (火)

恐竜村民

昨夜、食事の後、車で10分位の所に蛍を見に行ってきました

数は少なかったですが、久しぶりの蛍を楽しみました

さて、今回は

村の住人の大半を占める恐竜さん達も紹介します

恐竜マイナンバー制度があって、登録された恐竜には

ちゃんと番号がついているんだ

図書館に行けば恐竜図鑑もあるよ、大人気で今日は貸し出し中になっていたよ

 

2016049909


2016049909_2

                       ↑マイナンバー055かな?
2016049909_3


2016049909_4


2016049909_5
            (これはハリボテの恐竜だよ)

2016049909_6

                迫力映像になってるだろう

   まだまだ沢山いるんだけど、図鑑には載っていないんだ

  この写真を撮っている間に村人一人がいなくなりました

   心配はいりません、よくある事です。

 

|

« 仲良友達 | トップページ | 俳徊村人 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはははは
いいね!いいね!
某州や恐竜園の方がイエロースットンよりも
ユニークな恐竜がいるね。

この恐竜借りたいなぁ 賃貸料scissorsこのくらいで
どうでしょう。

投稿: aboo-kai | 2016年6月 7日 (火) 09時28分

出ましたね!
お待ちかねの恐竜達、それも5匹も・・・

立体的になると、恐竜感が出ますね!
1匹、お腹に手術の痕が見えるのも有りますが、これもご愛敬!

今度、図書館へ行って、今貸し出し中の「恐竜図鑑」を見てきましょう!

投稿: 閑おじい | 2016年6月 7日 (火) 09時40分

房州やさんの方ではもう蛍が出るんですね。
自然発生の蛍?
家の方は、あと2週間ぐらいかな。

イエロースットン村にも蛍はいるのかしら?
蛍っていつ頃からいるのかしらね・・

恐竜さん達も登場し、そろそろ各シーンのジオラマを作れそうですね。

投稿: mimi | 2016年6月 7日 (火) 21時52分

sign02aboo-kaiさん

恐竜はとても巨大なのですが
これは、ほぼ実物大で作りました
肉食恐竜は仲間を喰います、時には人も喰います
草食恐竜は草や木の葉を大量に喰います
とりあえず、新宿御苑に高い柵を作る
準備して下さい

投稿: 房州や | 2016年6月 7日 (火) 22時28分

sign02閑おじいさん

大きな図書館に行って
専門書の棚に『恐竜図鑑』があるはずです

お腹の傷はコックさんや剣豪に切られた痕です
ご心配ありがとうでももう痛くはありません

投稿: 房州や | 2016年6月 7日 (火) 22時32分

sign02mimiさん

蛍は5月の末頃から飛んでいるとの話でした
多分自然のものだと思います。
一時間近く眺めてました。
たまには夜の散歩も良いものです

投稿: 房州や | 2016年6月 7日 (火) 22時36分


sunwobbly
ハリボテの恐竜はすごい色ですね。
この色調の恐竜がイエロースットンに登場
したら、意匠登録に引っかかるのかな。

きょうは暑くなりそう。テニスやるときは
熱中症にご用心。

投稿: aboo-kai | 2016年6月10日 (金) 09時11分

sign02aboo-kaiさん

こんなピンクのはりぼて恐竜が
イエロースットン村に登場しませんでしたか
今は21世紀、3億年後には権利は
無くなっていると思います
(3億年後からパクッタのか
 3億年後にぱくられたのか)どちらでしょう

多分、昔の恐竜達はおしゃれだったと思います
鮮やかな原色もいれば、渋いのもいたと思います
そんな恐竜達が3億年後のイエロースットン村に
登場すると面白いのですが
どうなんでしょうね

投稿: 房州や | 2016年6月10日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良友達 | トップページ | 俳徊村人 »