« のんびり | トップページ | うふふ! »

2015年5月 5日 (火)

一区切り

「こどもの日」です

空に鯉のぼりは泳いでいますか?

菖蒲湯なんかに入りますか?

かしわ餅食べましたか?

----------------------------------

文字や言葉の印    小枝印

 

-------------------------

2015050500120150505001_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいことあったら」   

①そっと内緒にしとく ②誰かに知らせる  どっちですか

  では、宝くじで 3億円当たったらどうしますか

「いらない」    いらないものは「いらない」  3億円なんかいらない

           無理やり押し付けられたら人助けだと思って

           受け取っととくか

           助けを求めている人いませんか

20150505001_320150505001_4    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらで「一区切り」つけて

「一歩」前に進みませんか

「一歩だけ前へ」

「景色が一歩分だけ変わるかもしれませんよ」

 

 

No.1134

明日からしばらーーーーーーく ブログの更新をお休みします

一週間に一回程度の記事をあらかじめ投稿しておきます

返事は出来ませんが、お暇な人はお立ち寄りください。

では、しばらくお別れです、お元気で

|

« のんびり | トップページ | うふふ! »

遊び印(その他)」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンウイークが終わって、みんなが帰って
くる頃お出かけですか。
これが一番理想的な休みの取り方です。
これからでかけると、気候はいい、交通機関もホテルも
観光地も空いている。
多分1ヵ月は帰って来ないのでしょうね。
まあ、ゆっくり楽しんできてください。
その間にわたしは、座骨神経痛を治しておきますので。
   happy01

投稿: あぼうかい | 2015年5月 5日 (火) 10時27分

t-shirtsleepyあぼうかいさん

あぼうかいさんの
海辺の暮らしは如何ですか?
気持ちのいい風は吹いてますか?
旨いものを食べてますか?
散歩を楽しんでますか?
坐骨神経痛に優しい暮らしをしてますか?

房州やはほんのしばらく
ブログの更新を休むだけです
ほんのちょっとだけです

投稿: 房州や | 2015年5月 5日 (火) 12時58分

家の方は川に鯉のぼりがかかっています。
鯉のぼり上げている家もちらほら。
我が家は兜と鍾馗様を飾ります。

房州やさんお出かけですか?
一区切りつけて一歩前へですね。
世の中の春を楽しんできて下さい。

さぁ、菖蒲湯にはーいろっと。

投稿: mimi | 2015年5月 6日 (水) 01時32分

sleepymimiさん

楽しいGWでしたか?

これから、のんびり、
昼寝するのを楽しみにしています
では、昼寝が終わるまで

投稿: 房州や | 2015年5月 6日 (水) 09時32分

菖蒲湯は入りました!
兜も飾りました!
五月人形も飾りました!
ゴールデンウイークに車で出かけて、渋滞に遭いました!(大した事は有りませんでした!)
酒を呑みました!(これは別にゴールデンウイークとは関係有りません)

あんまり「いいこと」は有りませんでした!
安かったので、いらない」物まで買ってしまいました!その代わり古い「いらなくなった物」を捨てました!新陳代謝ですね!

投稿: 閑おじ | 2015年5月 7日 (木) 09時56分

初めまして お地蔵さんのはんこを探していたら こちらのブログにきまして 拝見させていただいています
房州やさんで 印鑑頼めば お地蔵さんのはんこを創っていただけるのでしょうか?
あくまでも遊びで商売ではない??
値段等わかれば教えていただきたいです

投稿: カマタ | 2015年5月 8日 (金) 05時38分

カマタさん

空メッセージでも構いません
メールアドレスを入れて頂ければ
連絡が取れるのですが

投稿: 房州や | 2015年6月16日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびり | トップページ | うふふ! »