« なんとか | トップページ | どうする »

2015年4月21日 (火)

遊ぶ元気

このところ、直径13~14cmの丸太の輪切りに

文字をポツリポツリ彫ってます、結構年輪がきつく

堅いので苦戦しています

貧乏性なので板の両面に彫ろうと思ってます

ようやく1枚目の裏側にとりかかったところです

表は「遊印展」の折本の2ページ目にあったものです

さて、どんなものでしょうか?

いずれ紹介いたします

---------------------------------------

文字や言葉の印    小枝印 

   少し小さな枝に彫ったものです

------------------------------

20150421001   

 

       「あそんでますか」

 

    今日は何して遊びましたか?

    楽しかったですか?

 

    どんな時に使えばよいのでしょうか?

 

 

 

20150421001_2            
      

      「げんきですか」

             アントニオ猪木さんなら

      「元気ですか!----」

 

       元気が一番

       遊ぶにも元気でなけりゃ 

       元気に遊べれば最高です

 

                 今日も最高の一日に

                 なりますように

 

No.1127

|

« なんとか | トップページ | どうする »

遊び印(その他)」カテゴリの記事

コメント

きょうは朝から快晴で
房州やさんにはテニス日和

あっしは座骨神経痛、
ベランダで日なたボッコ。
「げんきですか」
「元気じゃありません」

「あそんでますか」
「遊んでいません」

これから神宮外苑あたりまで、
ぶらりといってみようかな。

暑くなりそうです。[E:sunhappy01

投稿: aboo-kai | 2015年4月22日 (水) 09時37分

shoeaboo-kaiさん

どうでもいいことですが
新宿御苑は新宿区と渋谷区に
またがっているそうですね
どちらに行きましたか?

「元気があるから公園に歩いて行ける」

歩数計を洗濯してしまいました
どうでも良いことですが
”何歩”歩いたかが判らなくなりました

団子屋まで何歩ですか?
公園まで何歩でしょうか?

投稿: 房州や | 2015年4月22日 (水) 18時55分

まあ元気で遊んではいますが・・・

座骨神経痛は完治していませんが、バスケット位は出来ます。足が痺れたままですけど・・・

薬を飲みながら、酒も呑んでいます。(こういうのを「アル中」と言うのでしょうか?)

歩くのが面倒なので、自転車に乗って移動しています!

今日、期日前投票に行って来ました!勿論自転車で行きましたよ。

区役所に行ったら、区長と会ったので「今からあんたに投票しに来た」と言ったら喜んでいました。(もう結果は決まっているのですが)

選挙運動期間中でも結構公務で区役所にいる事が多いと言ってました。

投稿: 閑おじ | 2015年4月22日 (水) 21時50分


sunjapanesetea
おや、もう一人座骨神経痛がいるようです。
やっぱりジンジンしびれますか。
医者は暖かくなったら治るといいますが
まだ治りません。
神宮外苑のウオーキングでぐるっと廻って
帰ってきたら7000歩。歩きすぎると
左の腰が重い。
座骨神経痛は腹筋を鍛えるといいと、知人の
整体師がいってました。どうやって
鍛えたらいいのたろう。

投稿: aboo-kai | 2015年4月22日 (水) 22時37分

basketball閑おじさん

坐骨神経痛って、お茶しても良いのですか
   〃   、バスケやっても良いのですか
   〃   、お酒飲み過ぎても良いのですか
   〃   、自転車乗っても良いのですか

投票権を行使しましたか
わが町には県議会議員の投票権がありません
定員2人に立候補2人  なんて面白味のないことでしょう
秋には市議会議員選挙があります
投票できるだろうか?

早く坐骨神経痛を治して
お酒にバスケ楽しんでください 

投稿: 房州や | 2015年4月22日 (水) 23時02分

punchaboo-kaiさん

腹筋と背筋を鍛えましょう
インナーマッスルを鍛えましょうと
言われてもなかなか出来るものではありません
暖かくなったら治るのなら
いっそ猫町から南房総に本格的に
移り住んじゃいましょう

画材屋も団子屋もありませんけど
健康第一です
少しは我慢しましょう

早速明日にも転出届を貰いに区役所へ
そこまで歩くのが坐骨神経痛で辛いですか?

投稿: 房州や | 2015年4月22日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとか | トップページ | どうする »