« 山頭火51 | トップページ | 山頭火52 »

2015年1月 5日 (月)

最終年賀

明けましておめでとうございます

   

20151203001

未年の三が日はいかがでしたか

    

徐々に減らしてきた年賀状も今年が最終となりました

今回のこの年賀状は、ここ数年の手抜きの総決算といったところです

今までの年賀状の一部ですが極々小さくしてみました

(超手抜きと言われればその通り手抜きです)

これあった、えーこれ来てない等と

懐かしんでいただければ幸いです

皆様にとって、最低でも去年の倍くらいは良い年でありますよう

改めまして、今年もよろしくお願いいたします

    

No.1080

これと違うのが届いたって言われても

年賀はがきが残っていませんので、お取替は出来ません

    

お正月からこんなこと

  

20141227_2

          途中下車・途上・がんばらない

          ひとやすみ・あ~そぼ・すき・のんびり

   

今年はどんな年になるのか、どんな年にしたいのか

わからないまま始まりました

          

|

« 山頭火51 | トップページ | 山頭火52 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

無事、骨折もせず、遭難もせず、筋肉痛だけで帰ってきました。
今年も宜しくです。
今日は3月の陽気になるとか・・・これから、新橋演舞場へ出かけます。

夜は町会の役員会が有って、仕事は明日から・・・

今年は景気が良くなるのでしょうか?何処へ行っても、中国語が飛び交っています。
ガーラスキー場では中国語専門のカウンターも出来ていて、スキー場内のアナウンスも日本語でないのをやっています。

投稿: 閑おじ | 2015年1月 5日 (月) 09時52分

snow閑おじさん

今年もよろしく

ご無事のご帰還おめでとうございます
お正月からスキーに芝居に忙しく
仕事をしている暇もありませんね

今年も忙しく飛び回る一年にして下さい

投稿: 房州や | 2015年1月 5日 (月) 13時07分

今年もよろしくお願いします。

一言の小枝印いいですねぇ。
新手の作品?

こどもたちが持っているハンコみたいで可愛いです。
「あーそぼ」なんて最高!
「すき」って捺されていたらどうしようってドキドキするのもいいですね。

投稿: mimi | 2015年1月 5日 (月) 23時56分

年賀状だけのつきあいになってしまった人の
年賀状が来ないと心配になります……

昨年の3倍も良くならなくていいけど
せめて去年よりは悪くなってほしくないと思う
今日このごろです。

まぁぼちぼちやります……(。・w・。 )

投稿: 章魚庵 | 2015年1月 6日 (火) 11時02分

snow今ごろになりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできて嬉しかつたなあ~
ことしも、満遊見会で会えるとますます嬉しい。今年開催されるのかな?

春には北陸新幹線も開通、飯山も少し近くなるのではと思っています。

房州やさん 本当に人生楽しんでいられるようで素晴らしい。
可愛いハンコ お手紙に押してあったら最高に嬉しいだろうなと思いました。

今年もお元気で人生楽しんでください

投稿: さくらんぼ | 2015年1月 6日 (火) 21時41分

何度も書きますが、今年もよろしくお願いします。
小枝印、まだまだいろんな言葉で遊べそうですね。
私の今年の目標は、「人間観察」かな~。

投稿: 峰猫 | 2015年1月 7日 (水) 00時17分

ariesmimiさん

小枝の言葉印は
前から随分作ったのですが
なかなか使う機会がなくて
ほったらかしです
今回またいくつか作りましたが
きっと
使う機会がないまま
ほったらかしにされるのでしょう

年末から咲き始めた水仙が
沢山咲いています

投稿: 房州や | 2015年1月 8日 (木) 12時06分

aries章魚庵さん

ぼちぼち
自分のペースで
やれれば
去年の3.5倍位
良い年になります
保証はしませんが

投稿: 房州や | 2015年1月 8日 (木) 12時08分

aries峰猫さん

年に一度の出会いとは
まるで牽牛と織女みたい(?)です
児童文学と遊び
猫たちと遊び
息子らと遊び
父ちゃんと・・・
ブログ仲間と遊び
これで人間観察はOK

きっと良い年になります
良い年になります
多分良い年になります

新作も好評発売となります

投稿: 房州や | 2015年1月 8日 (木) 12時12分

ariesさくらんぼさん

新幹線から飯山線の旅が
ちょうど良いのですが
金沢まで一気に行ってしまいそうです

開館記念日の頃は微妙で
初夏から梅雨時は無理で
秋なら調整可能で

さて今回はどの時期に決まるでしょう
これを「閑おじさん」が
読むと良いのですが

投稿: 房州や | 2015年1月 8日 (木) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山頭火51 | トップページ | 山頭火52 »