« 極小画帖 | トップページ | 遍路屏風 »

2014年4月 1日 (火)

四月馬鹿

臨時更新です

昨日は良い天気でした、そして

本日はエープリルフールです

                  時にはアカデミックではない雑然とした素人の展覧会で

          暇をつぶすのもよろしかろうと思います

        行ってみると

        まず統一感のないのに驚くでしょう、

                 その後

        これが「印」なのか、「版画」じゃないの、「絵」でしょう

        「書」じゃないの・・・等々どんどん突っ込みをいれて

        出口で「あ~あ、来なきゃよかった、騙されたよ」と

        思ったとしても、それは今日が「エイプリルフール」だからです

        私のせいではありません。

        どんなものかは予告しましたので、あとは自己責任でどうぞ

   

1404nihon_yuin_art24

                  

         当然ですが、入場は無料です

   

No.1010

  房州やは

 これより出かけなければなりません、夕方には家に戻っていなくてはなりません

 ゆっくりしてもいられない事情があるのです

 皆様にはごゆるりと

                         

|

« 極小画帖 | トップページ | 遍路屏風 »

展覧会へ行く」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦*)相変わらずおもしろい紹介の仕方です!
エイプリルフールだものね。
何言ってもOKだと思います。

行かれないけど・・(これは本当)

投稿: mimi | 2014年4月 2日 (水) 01時09分

おお〜!
もうこの季節ですか。
紹介してくれなかったら忘れるところでした。
明日は雨なので、これから上野まで行って
きます。ついでに」ぱんだのはなくそ」
「ごりらのはなくそ」を買ってきます。
ついでに上野の桜も見てきます。scissors

投稿: あぼうかい | 2014年4月 2日 (水) 10時55分

artmimiさん

今頃どうなっているのでしょうか
花見のついでに来る人もいないでしょから
関係者の友人知人親戚が
義理でやってくるのが多いと思います
なんだかワークショップもやるそうですから
それが目当ての人もいるかも知れません

上野の桜は満開でしょうね

投稿: 房州や | 2014年4月 2日 (水) 11時46分

artあぼうかいさん

順番が違うようです
1.上野の山の桜
2.ぱんだのはなくそ」
「ごりらのはなくそ」を買ってきます。
3.東京国立博物館→裏の公園で花見
4.時間が余れば東京都美術館

上野は混雑しているんでしょうね
めざせ8000歩

投稿: 房州や | 2014年4月 2日 (水) 11時49分

あらら・・・・

http://blog.goo.ne.jp/kougetu_2006/e/2b22ff43c1eb684f2a51a32922f73648

投稿: 空海望 | 2014年4月 4日 (金) 06時29分

art空海望さん

調べてみたら
同じフロアーの隣同士なんですね

投稿: 房州や | 2014年4月 4日 (金) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 極小画帖 | トップページ | 遍路屏風 »