« 言葉印m | トップページ | 水色蜻蛉 »

2012年6月 8日 (金)

言葉印n

前回に引き続き「言葉の印で遊ぶの段」です

某氏が言われるようにあと47の言葉は思い浮かびませんので

今回はこの辺でお許しを

うまく絵と言葉があっていればいいのですが

なかなかそうはいかないのが現実です

   

052c003_2  そう「小さな旅」  前回の続きです

  たまには、誰かに手紙を書き

  そして旅先からの絵葉書に使えませんか

  いま、わたしは「小さな旅」をしています  なんて 

            「よろしく」  よろしくおねがいします

  角度はそう30度くらいでいいでしょうか 053c003_2

  今後ともよろしくお願いします

      (一度登場してます)

   

  

054c003   「ごめん」  本当にごめんなさいは土下座でしょう

  この遊び印はえーー一席お笑いをではありません

  テレビで見てると、謝るときの時間が短かったり

  テーブルに手をついているなんてのが映ってますが

    少々勉強が足りませんね

   

   

  

こんな使い方はどうでしょう

051c003_2 052c003_3   たまには二人で

   小さな旅に行きませんか

    

「嫌です」って返事が来そうです

      

そうか、返事の言葉印がなかったか  

|

« 言葉印m | トップページ | 水色蜻蛉 »

遊び印(その他)」カテゴリの記事

コメント

「小さな旅」いいですね。
カメラはライカですか。
これハガキにプリントして
「行きませんか」って買いて
あの人に出してみよう。

いい返事が来なかったら房州やさん
どうしてくれます?
   camera

投稿: 山豚火 | 2012年6月 8日 (金) 11時51分

camera山豚火さん

デートが成功するかしないかについて
当局は一切関知しないのでよろしく
なおこのコメントは自動的に
消滅する
山豚火さんの成功を祈る

投稿: 房州や | 2012年6月 8日 (金) 15時47分

「よろしく」「ごめん」
このはんこ2つを1組にしてお役所関係に販売しましょう。
売れますよ。
売る方はまかせて下さい。房州やさんには1日に10組は
彫ってもらはないと。
なにしろ謝罪するお役所が多いのですから。
   catface

投稿: 山豚火 | 2012年6月 9日 (土) 13時49分

camera山豚火さん

総理以下各大臣は勿論のこと高級官僚
・社長には必需品となるでしょう
別売りで後ろで舌を出しているものも
必要になります。
ただ、何度も捺すのですぐにすり減って
しまう省庁も多いでしょうね
こんなこと言ってると
「謝れ!」なんて言われそうです

投稿: 房州や | 2012年6月 9日 (土) 18時40分

カメラの入った「小さな旅」いいなぁ。

こんなハカルラを捺印入れた

投稿: mimi | 2012年6月 9日 (土) 23時02分

cameramimiさん

コンパクトなデジカメ持って行くのは「旅行」で
こんなカメラを持って出かけるのは「旅」のような気がしませんか?

投稿: 房州や | 2012年6月10日 (日) 10時00分

「ごめん」と謝っている人は、もう
頭をまるめちゃっていますね。
企業の社長さんもカメラの前で謝る時は
頭をまるめてくれば、もう少し気持ちが
伝わると思いますが。
    happy02

わたしは俳徊のときにはコンパクトなデジカメです。
旅行のときも、コンパクトなデジカメです。
    happy01
   

投稿: 山豚火 | 2012年6月10日 (日) 21時58分

camera山豚火さん

ホホーダブルコンデジですか
よほどのお気に入りですね
今度、俳徊写真をアップしませんか
俳徊場所が判ってしまうので
不味いかな

投稿: 房州や | 2012年6月10日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉印m | トップページ | 水色蜻蛉 »