« 鴉とんで | トップページ | 根付追加 »

2012年5月 9日 (水)

ともかく

番外編として

15mmサイズより少し大きめの石に彫ったものを並べてみます

  

  今回は山頭火の句を途中で切らずに全部彫っています

121c003   

   「けさはよい日の星一つ」

    

   

 

130c003   

   「たたずめば風わたる空のとほくとほく」

      風の過ぎていく向こうに歩き出そうか

      今日はいい日になりそうだ

132c003   

  「ともかく昼寝の枕一つもつ」

    

   

  

140c003   

   「ほつかり覚めてまうへの月を感じてゐる」

    

   

   

  

山頭火の句入りの遊び印を100+4を載せました

もう少しだけ彫っているのですが

十分に飽きたことでしょうから、記事のない時にポツリポツリと

載せていくことにします

段々アイディアもなくなり、時には面倒になりましたが

なんとか終わりましたので、次回からしばらくは「遊び印」以外を載せて

いこうかと思います

045c003   

只今外出中(本当に出かけることにしました、ちょっとそこまで) 

ちょっと畑まで出かけておりますといった感じです

週末には戻ってきます。(予定です

|

« 鴉とんで | トップページ | 根付追加 »

遊び印(俳句)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鴉とんで | トップページ | 根付追加 »