« 思い出遍路印3 | トップページ | 思い出遍路印5 »

2011年7月25日 (月)

思い出遍路印4

このところ毎日少しづつ彫ってます

あれも彫ろうこれも彫ろうと

ぽつりぽつり思い出しては少しづつ彫ってます

4回目ですが

もう少し彫ってみようと思ってます

  

A004    

   

   

   

   

   

今日はかなり少ないですが

沢山彫れるときもあればそうでない時もあるのです

メモがなくても写真がなくてもなんとかなるものですね 

記憶+創造もありにしました

今年は梅雨入りが早かったため、雨の日が多く

遍路中に雨に降られた記憶が強くあるのですが、雨のはんこは

今のところ思ったより少ないですね

小雨くらいなら、菅笠だけで濡れて歩いても気持ち良いものです

道に水たまりが出来てくると、雨具の登場になります

軒先やバス停や木の下で雨を避けながら雨具をつけます

足元はセミロングスパッツ、上下の雨具かポンチョを着ます

今日は二人連れの印が多いのですが

私の歩いた時期には二人連れよりも一人遍路が多い季節です

逆打ちの二人連れが歩いているという話は聞きませんでした

区切りの逆打ちさんと偶然出会い、偶然同じ宿になり話をしましたが

翌朝がお別れでした、その日は大雨の中を室戸岬に向かいました

|

« 思い出遍路印3 | トップページ | 思い出遍路印5 »

遊び印」カテゴリの記事

コメント

博多はいいことありましたか?

帰ってきてから、これだけ彫った
のですか。
みなさん言ってますよ、房州やさんの
彫りが変わった、細かくなったと。
ますます進化してますね。
   (o^-^o)

投稿: 山豚火 | 2011年7月25日 (月) 10時46分

あれ? 房州やさんどうしました。
また旅行ですか。
それとも熱中症で入院?

お元気なら一言なにか言ってくださいな。
   coldsweats02

投稿: 山豚火 | 2011年7月27日 (水) 12時15分

少々バタバタしております
コメントへの返事少々お待ちください

投稿: bou | 2011年7月28日 (木) 06時53分

sunsunsun山豚火さん

>彫りが変わった、細かくなったと

細かくも粗くもなっていないと思います
久しぶりに見るので目の錯覚というやつです
これからは
進化はせず、退化するのみです

投稿: 房州や | 2011年7月29日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出遍路印3 | トップページ | 思い出遍路印5 »