« 6/08 35番~31番 | トップページ | 6/09 30番~28番 »

2011年6月 8日 (水)

まだまだ旅の途上

たまたま

泊まった宿にパソコンがあり

使わせて頂けたので生きていることの証明に

メッセージを残していこうと思います

旅に出てから約三週間が経ちました

きっと忘れられている頃だと思います

(もうとっくに忘れたという方もあるでしょうね)

カメラも持たずスケッチブックも持たず

メモ用紙も持たず、少々の現金と、着替えを持って

うろうろしております

こんなことをしていますと郵便局のありがたさが分かります

カード一枚持っていればどんな田舎でもどんな都会でも

現金を手にすることができます

オレンジ色のJPマークがありがたいです

あと2週間ほどで家に戻ろうかと思います

植えっぱなしのゴーヤ・へちま・千成瓢箪はどうなっているのだろう

ジャガイモは枝豆は珈琲豆はどうなっているだろう

まだまだ旅の途上です

とても元気です

顔と腕が真っ黒になりました

|

« 6/08 35番~31番 | トップページ | 6/09 30番~28番 »

ぶらぶら」カテゴリの記事

コメント

お元気そうでなによりです。
郵便局のある所を彷徨ってみえるのですね。
わが町にも郵便局あります。
カメラ・スケッチブック・メモ用紙も持たずの旅の帰省報告が楽しみですfoot

投稿: auntkokko | 2011年6月 8日 (水) 19時24分

真っ黒日焼け、3週間もの間ぶらぶら歩きでしょうか。
四国へ歩き遍路かなと噂してます。
絵描き道具を持たずの旅、何を思うんでしょう。

無事と知ってチョッと安心しました。foot

投稿: わか | 2011年6月 8日 (水) 20時22分

顔と腕が真っ黒ですか

ジャングルがお出迎え?

旅の話も楽しみならば
留守番のゴーヤ達の様子も楽しみですね

投稿: 空海望 | 2011年6月 8日 (水) 21時31分

郵便局、私も好きです。
もっと言えば、以前の郵便局がpostoffice
いまだ1局1回の貯金を続けています。

房州やさんのお土産話、なんだろ。

投稿: ぼっけもん | 2011年6月 9日 (木) 22時02分

失礼しました。↑
ひろみママです。

投稿: ひろみママ | 2011年6月 9日 (木) 22時04分

お元気で何より・・・
JPの看板が有るという事は、日本ですね!
カードで下ろせる現金が通帳にたんまり有るのが羨ましい!(たんまりかどうかはわかりませんが・・・)
ブラブラ出来る、暇と金が有るのが羨ましい!(心にそんな余裕がない私・・・)

投稿: 閑おじ | 2011年6月10日 (金) 10時51分

てっきり外国の山登りしている
のかと思いましたら国内でしたか。
そうわかれば、四国しかないでしょう。

そろそろ管元総理と遭遇しますよ。
   coldsweats01

投稿: 山豚火 | 2011年6月11日 (土) 13時06分

雨降れば雨もよし
晴れるもまたよし
曇りのる日もよし
風吹けばなおよし
旅の空の下はよし

投稿: ぼ | 2011年6月12日 (日) 18時32分

ホッと安心しました!

お元気で旅をお続けなんですね!
お足元、お気をつけくださいねヽ(´▽`)/

あうんは
チベットでも行かれているかと想像しちゃいました!

投稿: あうん | 2011年6月13日 (月) 16時01分

房州やさん、無事ですか。
そちら大雨注意報でてますよ。
早いとこ引き上げてきたら
どうですか。東京も朝から
雨です。
   rain

投稿: 山豚火 | 2011年6月17日 (金) 09時05分

只今
リハビリ中
更新は
しばらく
待ってください
sleepyriceballfoot

投稿: 房州や | 2011年6月25日 (土) 10時12分

房州やさん

師匠へのコメント
拝見いたしました!

確か
昨年は、
その日の朝、房州やさんが行かれて
あうんたちは、夕方だったんですよねえ~!

近づいて来ました!
房州やさんとの距離が!

ところで!
んんん?

このペタ印!

房州やさん
アメーバとかされてるのかしらん?

お捜ししようっと!
ヽ(´▽`)/

投稿: あうん | 2011年6月25日 (土) 12時37分

リハビリ中…150日組or180日組???
おとなしくお待ちしています
お大事に

投稿: auntkokko | 2011年6月26日 (日) 20時00分

ご無沙汰してます。
我が家ではパソコンが壊れ、冷蔵庫が壊れ、そんなこんなでアタフタしてました。
房州やさんはどこも壊れていませんか。
秋の飯山でまたお会いできますように。

投稿: 峰猫 | 2011年6月26日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/08 35番~31番 | トップページ | 6/09 30番~28番 »