« 有翼魚 | トップページ | 旧有翼魚 »

2011年4月13日 (水)

飲喰処

飲んだり食べたりするところでは

気取らない普段の姿が見られることがあります

↓ そんな光景を「遊び印」にしてみました

   絵で言えば鉛筆でさっさっと描いたクロッキー

   みたいなものでしょうか

あれから約一ヶ月

早く震災を受けた人たちのこんな姿が見られるようになればいいのですが

01    

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

  

   

   

   

   

C001    2年位前にブログに登場した人物を

   彫ってみました

(ほとんどやりませんが写真を見ながら「はんこ」にしました)

         

うな垂れてばかりではいけない

   

顔を上げましょう前を見ましょう

---------------------------------------------

楽器演奏を聴いて元気になりましょう

             最初は和楽器グループです

2011040501

                二番目は打楽器グループです

2011040503  

              最後は楽器の見本市です

2011040502

以前にお見せしたものを、それなりに分類整理しただけのものでした

それでも雰囲気が変わって見えませんか

  

  

|

« 有翼魚 | トップページ | 旧有翼魚 »

遊び印(その他)」カテゴリの記事

コメント

房州やさん、むかし新橋あたりで
サラリーマンやっていませんでしたか。
烏森口の定食やで相席しませんでした?
わたしあのとき、とんかつ定食食べて
ましたよ。豚汁付きの。
このバーのマスター覚えていますよ。
いまどきカクテルをちゃんとつくれる
バーテンはいないよねぇ、って言ってた
客は房州やさんでしたか。

あははは、二度もお会いしてたんですね。
   coldsweats01

投稿: 山豚火 | 2011年4月13日 (水) 11時45分

bar山豚火さん

相席してましたか?
声を掛けてくだされば
おしんこの一皿を食べていただいたのに
カクテルの一杯くらい飲んでいただいたのに
心残りなことです

通勤途上ではベースは新宿でしたね
直通があるので降りなくてもよいのですが
ついつい降りてしまうのは
何故なんでしょうか?

投稿: 房州や | 2011年4月13日 (水) 15時12分

こういうお店はドラマの中だけかと思っていました。
房州やさんと山豚火さんが隣り合って晩酌…喪黒福造が浮かんできた、何故???

投稿: auntkokko | 2011年4月13日 (水) 17時50分

bar auntkokko さん

喪黒福造とは懐かしい名を聞きました
房州やはまだお会いしたことがないのですが
山豚火さんならきっと知り合いだと思います
なにせ、平安朝と平成を行ったりきたり
魔女っ子とも友達ですから

食事は定食屋
酒は居酒屋に限ります
一人で行くならこんなカクテルの作れる店

投稿: 房州や | 2011年4月13日 (水) 20時33分

人物往来 地蔵楽団往来
皆さん 癒されるんですね
saoriさんにも教えなくては

寿し屋の小平治
茶房かやの木
には ロック地蔵の生がいて
お目に留まっているようです

投稿: 空海望 | 2011年4月14日 (木) 15時49分

bar空海望さん

楽団を作ったり
土筆を作ったり
トトロのストラップを作ったり
まだまだ、何か作れそうなのですが
地震以来あまり作っていません

どんぐりは引き出しにごろごろあります

投稿: 房州や | 2011年4月14日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有翼魚 | トップページ | 旧有翼魚 »