« シーサー | トップページ | 祈ること »

2011年3月16日 (水)

澄生03

川上澄生の三回目

今回も文庫本「明治少年懐古」からいくつかを

文章その他が気になる方は

ウェッジ文庫が 780円 で売ってます

 03                                     

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

テキトーに色をつけてみました

なんとなくですが、雰囲気が伝わりましたか

全体が気になる方は文庫本で

  

この大地震のことを忘れないうちに何かをしなければと

思いつつ一週間近くが過ぎてしまいました。

|

« シーサー | トップページ | 祈ること »

遊び印(その他)」カテゴリの記事

コメント

「明治少年懐古」をはんこに彫って
色をつけて・・・。
さぞや川上澄生さんもびっくりするやら
あきれるやら。

テキトーに色をつけてみました、と
言いますが、そのテキトーがなかなか
いい雰囲気をだしています。

俥屋さんのひげの立派な人は、お客さん
ですか?

シーサーの欠けた耳の破片は見つかりません。
粘土で補修をしまよう。coldsweats02

投稿: 山豚火 | 2011年3月16日 (水) 10時52分

art山豚火さん

パレットに残った絵の具を
混ぜたり薄くしたりの省エネ画法です

耳は見つかりませんでしたか
この際ですから
うさぎ年にあやかって長い耳にしませんか
情報を逃さないこと間違いありません

投稿: 房州や | 2011年3月16日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シーサー | トップページ | 祈ること »