« 手から手へ | トップページ | 雪の良寛堂 »

2010年12月13日 (月)

感謝

1.処分品

    予想もしなかった人数が参加してくれて良かったです

    遅くなりましたが抽選結果の発表です(既にメールで連絡済)

  ダブっていた番号を希望した人については

  昨年使用した↓籤棒を引き当選者を決めました

20101210 籤の棒を袋に入れ目を瞑って右手で引きました

当たりの人も当たらなかった人も参加して頂きありがとうございます

おめでとうございます   赤字が当選者です

No.01  mokoママさん   ビギナーズラックでしょうか   

No.02  埼玉の酔仙さん・・・残念です  ②空海望さん  最初の勝抜け 

No.03    nanae,yaeさん  無理やり参加させたのが良かったか

No.04   tanpopoさん・・また遊びに来て そうたのははさん 勝ち2人目 

No.05  七海さん・・①初勝利     hirorinさん・・・ぎりぎり参加も残念

No,06 月うさぎさん  単独枠を逃げ切りです

No.07    閑おじさん  もう一人単独枠を逃げ切り

No.08    章魚庵さん  年の功で逃げ切りか

No.09  にゃんこさん   ここにも年の功で逃げ切り組が   

No.10  山豚火さん ①初勝利2人目   ビールが命さん・・祝杯多すぎか 

No.11    峰猫さん 連続して①の目とは   ひろみママさん  また来年

No.12  auntkokkoさん  あうんさん  柳女さん 初めて③が出た

     ↑一番乗りだったのに  無理やり参加させましたが  最後に入ってさらいました   

 ↑全てはこの籤棒が悪いのです(当たらなかった人はこの棒を恨んでください)

①も②も③も出たので、なんとなくほっとひと安心です  

2.お願い

すでに皆様には送り先を確認のためメールで連絡をしていますが

クリスマスまでに届けられるよう早めに「房州や」へ返信して下さい

留守中によろしくお願いします

おめでとうの方にはご希望の品と何かを

ざんねんの方にはどんぐりサンタ&どんぐりトトロを送ります

駄作のはんこが入っている運の悪い人もいます(捨てるも残すもよし)

   ***** なお、この記事は、公開日時を指定してアップしています *****    

         ちょっと、所用で出かけております

3.言葉のはんこ

287c001  「不知」

   何も知らないでいいのです 

        なんでも知ってるとか、なんにも知らないとか

        そんなことは、どうでも良いのです

288c001  「両忘」

   白とか黒とか  生だとか死だとか  貧しいとか富んでいるとか

        メールが届こうが届くまいが

        こんなものが 当たりだとか外れだとか  そんなことは忘れましょう

        それが心の平安を得る方法です

        そうです、当たりでも外れでも楽しけりゃそれでいいのです

|

« 手から手へ | トップページ | 雪の良寛堂 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ク~~~~~~~ッ・・・・残念!
なぬ?・・・・残念賞?・・・・最高です!
早速・祝杯を・・・・まただ!
心優しい房州やさんに出会えたことに感謝です。・・・ありがとう。

投稿: ビールが命 | 2010年12月13日 (月) 08時17分

えぇ~っ!
ハズレ賞には、どんぐりのサンタ&トトロ?
くぅ~!
そっちもいいなぁ・・・。

年の功での当たりなので、目移りして困ります。
去年いただいたのも、大切にしてあります。
来年の遊印展は、ぜひ行きたい!
そうして、ツーショットを一枚お願いしちゃおっと・・・。

投稿: にゃんこ | 2010年12月13日 (月) 11時13分

房総は冷たい雨です。
bullettrainairplaneで出かけた先のお天気はどうですか。
今頃はspaでのんびりですね。それでお帰りはいつ?

ビールが命さん、どうしゃったのですか?
自慢じゃないけど山豚火はすっごくクジは
弱いのに。ありがとうございました。pig

投稿: 山豚火 | 2010年12月13日 (月) 13時25分

埼玉の酔仙さん

ごめんなさい!
埼玉の酔仙さんの分まで
楽しませていただきますので
ご安心ください?

今年は良くないことがあったからな
埋め合わせの幸運かな

とすると…
埼玉の酔仙さん にはこの分
きっと他に もっと良いことが…
それもいいかな?

投稿: 空海望 | 2010年12月13日 (月) 17時26分

そうですよ、人生苦もありゃ楽もある。
で、どんぐりサンタ&トトロが楽しみ。
もしもはんこがついてくれば、なおハッピー。

おおそうだ、師走も残りわずか、年賀状の
準備をしなければ。
のんびりしてはおられない。

投稿: 埼玉の酔仙 | 2010年12月13日 (月) 21時48分

駄作のはんこは残念賞ですか???
期待してて良いですかlovely
はずれ賞ありがとうございます。応募してよかったhappy01

投稿: auntkokko | 2010年12月13日 (月) 22時04分

どんぐりサンタ
どんぐりトトロ
うれひー!

そりゃ
当たりたかったでしょ。
でもでも
うれひいーです。

房州やさん

いつもいつも
本当に
ありがとうごじゃいます!

でも
房州やさんの
居所を教えていただきたくても
いつもスルースルースルー

投稿: あうん | 2010年12月14日 (火) 19時12分

\(*^▽^*)/ わぁぁ~~ぃheart02
くじ運いいのかな~♪
到着が楽しみです。
そう言えば、メール送ってなかった気が・・・
届くかな・・・

ポスト見ながら待ってます。

投稿: 月うさぎ | 2010年12月18日 (土) 11時09分

rainビールが命さん

とりあえず乾杯
飲み過ぎないように

投稿: 房州や | 2010年12月18日 (土) 13時26分

sunにゃんこさん

では、どんぐりだけ送りましょうか

投稿: 房州や | 2010年12月18日 (土) 13時27分

sun山豚火さん

さすが余裕がありますね
温泉ではなくビジネスホテルの
大浴場に入りましたよ

投稿: 房州や | 2010年12月18日 (土) 13時28分

sun空海望さん

少しよくないこともあり
少しだけ良いこともある
来年はもう少しだけ良いことが
あると良いですね

投稿: 房州や | 2010年12月18日 (土) 13時30分

rain埼玉の酔仙さん


年賀状は書き終わり
今頃は日向ぼっこですか
それとも掃除ですか

投稿: 房州や | 2010年12月18日 (土) 13時31分

rainauntkokkoさん

残念賞は期待しないように
なにしろ残念賞なんですから
クリスマスまでには
届くと思います

投稿: 房州や | 2010年12月18日 (土) 13時33分

rainあうんさん

残念でしたが
また来年も挑戦しましょう
そのうち当たるときが来るでしょう
宝くじ買いましたか
24日までですよ

投稿: 房州や | 2010年12月18日 (土) 13時35分

sun月うさぎさん

なんとなく当たってしまった
という感じですか?
運のいい人はどこにでもいるものです
私は決して運の良いほうでは
ありません
宝くじ買ってるのにまだ
3億円があたりません

投稿: 房州や | 2010年12月18日 (土) 13時38分

残念ですね 遊んできたcoldsweats01
では 房州やの新書を買っていきますヽ(´▽`)/

投稿: tanpopo | 2010年12月20日 (月) 14時11分

tanpopo さん

残念ながら当選ではありません
が、応募の記念になるものを
送りたいので、
「房州や」が tanpopo さんに
送ったメールを読んでください

投稿: 房州や | 2010年12月20日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手から手へ | トップページ | 雪の良寛堂 »