« 雨・山頭火1 | トップページ | 雨・山頭火2 »

2010年10月14日 (木)

月一スケッチ展(12)

月一のスケッチ展も12回目(1年)となりましたので

一旦区切りとしたいと思います。

また、次の機会までお休みです。

14014

  

   

  

  

  

  

  

  

広い平原に低木の杏の木が赤く色づいていました。 

  16016  

   

  

  

  

  

  

  

ヒヴァは城壁で囲まれた世界遺産の町です。

泊まったホテルも世界遺産の一部です

そんな部屋のベランダから見える風景を描いて見ました。

丸い玉ねぎのような屋根、細く高い塔が見事です

  

 17017  

   

   

   

  

  

  

  

 

ヒヴァの城壁:この城壁に囲まれて、人々は住んでいるのです 

   

18018   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ホテルの目印にもなった、青いタイルの塔(円筒)です。

通りにはお土産品を売る店が沢山並んで賑やかでした。

夜になって、城壁の中を懐中電灯を持って夜の観光をしました

子供が生まれたお祝いのパーティが行われていて

大変歓迎されました。

次の日はトルクメニスタンへバスで入国です

|

« 雨・山頭火1 | トップページ | 雨・山頭火2 »

旅のスケッチ(海外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨・山頭火1 | トップページ | 雨・山頭火2 »