« 詩歌・西行・すてはてゝ | トップページ | 印・道具・昔は② »

2010年8月15日 (日)

月一スケッチ展(10)

07007_2  

  

  

  

  

  

  

08008   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

ブラナの塔と石人

何かのコマーシャルで見て、行ってみたいなと思っていた場所です

色んな顔をした石人の大半は塔のほうを向いて立っていました

誰かに似てる、そんな石人たちでした

少し傾いた塔に上って周りを見渡します

塔の影のてっぺんに私の影も映ります

塔の足元には、ボランティアの人がユルタ(天幕)を組み立ていました

私も綱をひっぱたり棒を運んだりと少しだけ手伝いました。

|

« 詩歌・西行・すてはてゝ | トップページ | 印・道具・昔は② »

旅のスケッチ(海外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 詩歌・西行・すてはてゝ | トップページ | 印・道具・昔は② »