« 良寛・相聞・烏 | トップページ | 月一スケッチ展(5) »

2010年3月12日 (金)

文字・愛すべき

これは、投稿日時を指定しての記事①です 

 

今回はただ文字を言葉を並べていますので

勝手に解釈し、勝手に見てください

勝手に批評してください

では、よろしくm(_ _)m

  <壽>      何か良いことありましたか

172c 

  <夢>       どんな夢がありますか

173c 

  <目耳歯>    よく見てよく聞いてよく話して食べて

174c 

  <不留>     留まっていては何にもできませんよ

175c2010

  <大笑>      お腹を抱えて笑うこと、最近しましたか

176c2010 

 <愛すべきモノ>   貴方の愛すべきモノそれは誰でしょう

177c2010       

 

いかがでしたか?

と、言うほどのもんじゃない

次は、おふざけの文字ではないものをと

しっかりしたものを彫ろうと思う次第であります

反省してま~す。

|

« 良寛・相聞・烏 | トップページ | 月一スケッチ展(5) »

遊び印」カテゴリの記事

コメント

まさかの!
あうん、一等賞コメントだあ!

「大笑」
最高です!
笑っちゃいます!思わず~happy01
「不留」
も心に響きますconfident
マグロです!
(違うか!ですね!)

こうして拝見していると
言葉は心の窓ですね~。
こうしたものを創作されることも素晴らしいですし、
拝見させていただけるこの身も
幸せです~heart02
ありがとうございます。

投稿: あうん | 2010年3月15日 (月) 03時52分

どの町の春を歩くか房州や pig

投稿: 山豚火 | 2010年3月15日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良寛・相聞・烏 | トップページ | 月一スケッチ展(5) »