« 今年も’09 | トップページ | 読書・お正月 »

2010年1月 1日 (金)

年賀状'10

2010145   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

昨年中は大勢に方に遊びに来ていただき

おまけに多くのコメントも頂き

感謝の一年でした

今年もよろしくお願いいたします

多くの方との出会いがありますように

 

「初春に何して遊ばん舞う落葉」

「さてけふははんこすけっちたびばいく」

「ひめくりの旗をめくりて窓を開け」

「ともかくもめでたき年があけた朝」

「昨日とは変わらぬ朝でめでたけり」

  

(スキャナーで取り込み反転させてます)  

 

年始は更新を休ませていただきます

|

« 今年も’09 | トップページ | 読書・お正月 »

木口はんが」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
にゃんこにとっても、感謝の一年でした。
房州やさんからの、嬉しい宝物のおかげで、今年も幸せな思いをたくさんいただけそうな予感です。

なんにも変わらない日々を願っているにゃんこですが、今年もどうぞよろしく!!

投稿: にゃんこ | 2010年1月 1日 (金) 16時17分

おめでとうございます
早々に楽しい賀状が届きました

こちらは数年前から
友人知人への賀状を止めております

今年も良い年に決まっています
徒然草の何とか言う坊さんの様に
周囲の事は構わず 良い良いと

投稿: 空海望 | 2010年1月 1日 (金) 16時47分

明けまして、おめでとうございます。

年賀状有難うございました。

私は、変でも変わってもおりませんで、極ノーマルなおじさんだと思っています。

今年も宜しくお願いします。

投稿: 閑ジャニ | 2010年1月 1日 (金) 17時16分

fujiにゃんこさん  空海望さん  閑ジャニさん

 
 
昨年はゆっくり遊べなかったので
今年はのんびりと
色んなことで遊ぼうかと思ってます

catにゃんこさん

  今年は少し量を減らし
  他の遊びをもっと
  楽しもうと思ってます

moon1空海望さん

  徒然なるままに日暮し
  矢立を持って野山を
  ぶらぶらも良きかなと
 
shadow閑ジャニさん

  極めて普通だと
  思って良いのですね
  変なのはどこなのでしょうか
 
 
皆々様のご健康とご多幸をお祈りいたします
今年もきっと良い年になるでしょう
いや、良い年にしましょう

  


  

    

投稿: 房州や | 2010年1月 1日 (金) 21時22分

あけましておめでとうございます。

「目を細め先生猫とたわむれる」
の句をありがとうございました。
目を細めるのは、顔面を踏まれるからです。
猫の足が目に入ると、さすがにキツイ。
(口は入りかけたことがあります)

いろいろありますが…みんなで良い年にしましょうね。happy01

投稿: 峰猫 | 2010年1月 1日 (金) 23時25分

明けましておめでとうございます。
早々の賀状ありがとうございました。
旧年中はいろいろとブログで楽しませて
いただき、またたくさんのいただき物に
感謝しております。徒然草に、物くれる
友は良い友と、云々、(>_<)\ボキャッ

12月は秩父札所をサボってしまったので
あと3番をまわり残しています。今年は
まず結願をめざします。

本年も、大先達のご指導をよろしくお願い
申しあげます。

投稿: 埼玉の酔仙 | 2010年1月 2日 (土) 12時56分

房州やさんからも、生ハガキ頂きありがとう御座いました。

今年も、どんなハンコウが飛び出してくるのか、楽しみです。

宜しくお願い致します

投稿: まゆまゆ | 2010年1月 3日 (日) 11時48分

明けましておめでとうございます。

頂いた良寛さまに、病院の母の枕元においでいただきました。

一話ずつ<良寛様のひざの上で、子供が声をあげました。‘ここで見ると、お月様が笑ってる’>なあ~んて感じで、耳のそばでお話してます。
楽しいです。

今年もあれこれ、楽しませてくださいませ。

投稿: 七海 | 2010年1月 3日 (日) 13時31分

fuji峰猫さん  埼玉の酔仙さん  まゆまゆさん  七海さん


sandclock峰猫さん

   口あけて眠るなココがここに居る

sandclock埼玉の酔仙さん

   さて酔は歩く阿呆か歩かぬ阿呆?

sandclockまゆまゆさん

   まゆまゆは悠々徹子も虜にす

sandclock七海さん
 
   SFの世界もかくやと描くその絵

 
今年も早いもので3日
また年末に言い訳のないよう
sandclock時間を大事にしたいと
思います

今年もよろしくお願いします 
      

投稿: 房州や | 2010年1月 3日 (日) 19時39分

おめでとうございますlovely。すごくほしかった房州やさんの年賀状が届きました。頂くばかりで恐縮です。またまた職場の皆に幸せのお裾分けします。ありがとうございます。

投稿: auntkokko | 2010年1月 5日 (火) 21時46分

sandclockauntkokkoさん


喜んでいただきありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします

投稿: 房州や | 2010年1月 6日 (水) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も’09 | トップページ | 読書・お正月 »