« 「お歳暮に」当選落選 | トップページ | 09遊び印ダイジェスト02 »

2009年12月21日 (月)

09遊び印ダイジェスト01

2009年も残り10日程になりました

良い年だったでしょうか

良い年だった人は来年も良い年になるように

そうでもなかった人も来年は良い年になるように

今年載せた「遊び印」のダイジェストを楽しんでください

そして、今年一年を思い出してください

ほぼ原寸に近いサイズで載せてますので見難いかもしれませんが

拡大鏡を用意してご覧下さい

2~6枚(葉書大)/日のペースで数日続けます

(これらの葉書は、今回の皆様への「お歳暮」で送らせて頂いたものです)

 01001_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

02001_2   

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

03001_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

04001_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

今日は

「文様」「器物」「食べ物」でした

 ちいさな「房」のはんこも可愛いでしょう

 

こんなことで一週間ほど続けさせていただきます

時々、お目にかけたことのないものも混ざってるかもしれません

では明日

 

  

  

  

  

  

  

  

|

« 「お歳暮に」当選落選 | トップページ | 09遊び印ダイジェスト02 »

遊び印」カテゴリの記事

コメント

「遊びの印」これだけ揃うとお見事です。
紅白歌合戦を見てるようです。

ちょっと違うか・・・scissors

投稿: 山豚火 | 2009年12月21日 (月) 16時56分

cake山豚火さん


どこからが今年分なのか
判らなくなり
はっきりしてる分だけ
載せました
整理の悪さを反省してます

掃除洗濯整理整頓運動勉強

できそでできない
山豚火さんなら
出来てるのでしょうね

投稿: 房州や | 2009年12月21日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「お歳暮に」当選落選 | トップページ | 09遊び印ダイジェスト02 »