« 一緒に作ったはんこ達 | トップページ | 蒐集(ビールのラベル①) »

2009年10月 6日 (火)

玄関を入って左を見ると

まだ出てこないとお思いでしょうが

いろいろあるものでなかなかすんなりといかないのです

(最後の仕上げとして、パソコンへ取り込み中です) 

さて(・・・なんのさてかはわかりませんが・・・) 

玄関を入ると左側には石のはんこの作品の一部が並んでいます

右側は次の機会に出しましょう

(「山頭火の句」の消しゴム印(多色)があります)

Photo ←下駄箱の上には

六面印が台の上に

いくつか乗っています

花・赤蜻蛉・蝶

空飛ぶ魚等々

これらの上には ↓

Photo_2 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

   羅漢さんの団体、カラフルな額には誕生花と花言葉の

消しゴム印が掛かっています

新しいものに変えたいのですが、面倒なので長いこと

この状態が続いています 

 

 

一休みしてビールでも一杯いかがですか

明日はビールのラベルの剥がし方です

また蒐集ですかとお思いでしょうが

いろいろ事情もありますので

お付き合いよろしくお願いいたします

代わりの小物を置いておきます

C275_2 少し大きく表示しましたが

紅葉と月と芒のはんこです

153a279_3   「房」:はんこの為のはんこです(実物よりやや大きく表示

        されてます

 

 

 

 

|

« 一緒に作ったはんこ達 | トップページ | 蒐集(ビールのラベル①) »

遊び印」カテゴリの記事

コメント

お久し振りでございます!

わたくし事
多々ございました。

本日、お久し振りに、皆様のブログにたどり着きました!
っておおげざですか?

また、よろしくお願い致しますsun

投稿: あうん | 2009年10月 6日 (火) 23時31分

footあうんさん

お疲れ様でした
まあ japaneseteaでもどうぞ
そうですか
色々ありましたか

どうぞお上がり下さい
今日はゆっくりして
いってください

投稿: 房州や | 2009年10月 7日 (水) 07時05分

すてきな玄関!
玄関とトイレを見たら、その家がわかるとか・・・。
なんだか、恥ずかしくなりました。
我が家も少し、すっきりさせよ~っと!!

さりげなさが絶妙ですね。

投稿: にゃんこ | 2009年10月 7日 (水) 19時45分

freeにゃんこさん

いらっしゃい

足元が写っていないところが
この写真のいいとこです

そのうち
反対側も出しますので
お楽しみに
それまで おjapaneseteaでもどうぞ

投稿: 房州や | 2009年10月 8日 (木) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一緒に作ったはんこ達 | トップページ | 蒐集(ビールのラベル①) »