« 渦も見方変えれば | トップページ | 庭の花(1) »

2009年4月16日 (木)

マザー牧場は晴れ

最後の桜と菜の花を見にマザー牧場へ行ってきました

東京からだと、アクアラインを通って、君津ICで下りすぐです

090409   

 

 

 

 

 

 

 

↑マザー牧場の遠景です、パンフレットに出てきそうな風景ですね

もちろん写している頭の上にも桜が咲いて、花びらが風に舞っていました

090409_2   

  

  

  

  

  

  

  

↑一枚目の風景の一部をアップにして見ました

ぼんやりかすんださくら色の風景があります

090409_3 

 

  

  

  

  

  

  

↑桜の花びらはこんな感じです、どうです綺麗でしょう

090409_4  090409_6   

 

  

  

  

  

 

↑散歩道を歩けばこんな可憐な花たちに出会うことが

出来ます

 090409_7

 

 

 

 

 

 

 

↑菜の花はそろそろ終わりかな、でもとてもきれいです

090409_8 

 

 

 

 

 

 

 

↑最後はこんな風景で締めくくります

犬を連れて行きたい人もドッグランがあり大丈夫ですよ

生れて間もない羊の赤ちゃんも見ることが出来ました

美味しい牛乳・冷たいソフトクリーム

ジンギスカン・ピザ

子豚のレース・羊の行進 ・・・・

広いのでのんびり出来ます

|

« 渦も見方変えれば | トップページ | 庭の花(1) »

周りの写真(花・風景・・・)」カテゴリの記事

コメント

負けた!って感じです。

飯山も菜の花を売りに出していて、ゴールデンウィークはたくさんの人が訪れますが、ここはいい。

何もかも揃っていて、完璧

一度行ってみたいです

投稿: まゆまゆ | 2009年4月17日 (金) 08時29分

話には聞いていたマザー牧場!
一度行ってみたいマザー牧場!

こんなに菜の花が咲いているのですね。
広々とした牧草に牛がのんびりいる風景を
想像していました。

ラストの写真は最高! 
さすがはマザー牧場の宣伝部長です〜♪

投稿: 山豚火 | 2009年4月17日 (金) 11時43分

taurusariescapricornusdoghorse

tulipまゆまゆさん

飯山は5月に「菜の花公園(?)」で
お祭があるんでしたね
山と水がある風景はいいですね

マザー牧場からは富津岬や富士山も見えます

是非、房総半島へ足を伸ばしてください

tulip山豚火さん

夏にはブルーベリー摘み
秋にはキュウイ採り
そのころ斜面は菜の花がサルビアとコスモスが咲き風にゆれます

東京から車で1時間あれば
山豚火さんは牧場の中で
乳牛の乳絞りをやってます


投稿: 房州や | 2009年4月17日 (金) 12時22分

お久しぶりです

マザー牧場だーーー!

サッチャンは、マザー牧場が大好きです。

ドックランの宣伝もありがとうございます

ドックランはサッチャンのお友達が

作りました。

皆さんもぜひ、わんちゃんや、家族とお越しください。

投稿: サッチャン | 2009年4月18日 (土) 08時38分

tulipサッチャン ようこそ お久しぶりです

元気に頑張ってますか

そうですか
ドッグランはお仲間が

風が吹いて
花が咲いて
動物がいて
とても良いところです
是非遊びに来てください

投稿: 房州や | 2009年4月18日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渦も見方変えれば | トップページ | 庭の花(1) »