« 尾崎放哉の句(春の山・・・) | トップページ | 夜桜に »

2009年4月12日 (日)

文具だってはんこになりたい

C051 たまにはこんなものも彫ってみたくて 

 愛用のステープラーです

 針が平になる優れもの

文具だって「はんこ」になりたい、そう思って作りました

私の持っている本物は、初めは「白」→今はやけて「ベージュ」になっています

気分を変えて「空の色」にしました 

C055 次は季節ものですが

イチゴのスィーツになっているでしょうか

美味しそうに見えたら大成功です

食べたくはなりませんか?

私は気に入っているのですが

C15mm_2  携帯電話だって

 はんこになりたいんです

 多分・・・ 

 

 

C15mm_3 これは自転車につけるライトです

 いろんな光りかたをしますが

 夜には乗らないので、殆ど

          活躍したことがありません

   どうですか、道具だって「はんこ」になっても

   いいものでしょう

 

size  15×15mm

 

 

|

« 尾崎放哉の句(春の山・・・) | トップページ | 夜桜に »

遊び印(その他)」カテゴリの記事

コメント

房州やさんの手にかかると ステープラーも
ケイタイ電話もハンコになってしまうから
楽しいですね。

彫れないものはないのでしょうね。こんど
なにか難しいもをリクエストしますよ〜♪

投稿: 山豚火 | 2009年4月13日 (月) 17時40分

wrench山豚火さん


たまにはこんなものも
面白いでしょう
頭の切替にもなります
良い気分転換です

投稿: 房州や | 2009年4月13日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尾崎放哉の句(春の山・・・) | トップページ | 夜桜に »