« あの町この町(1) | トップページ | あの町この町(3) »

2009年4月 6日 (月)

あの町この町(2)

C027先日京都に行ったとき

祇園で見かけたような気がして

巽橋まで追っかけてきたのですが

風のように消えてしまいました

左に曲がった気がしたのですが

鴨川の河原に下りていったのでしょうか 

 C030         奈良にはお坊さんが多くて

斑鳩の三重塔の前を

歩いていたのは似たような背格好だったのですが

おそらく違っていたのでしょう

畑の道を歩いていました、遠かったので顔まではちょっと 

C033 室生寺の五重塔の石段の両側に

石楠花のピンク色の花が咲くころに

石段の下で塔を見上げている

似たような僧形の男が立っていましたが

こんなところにはいるはずがないと思い

気にしてませんでしたが

今思い出してみると

 

 

size   15×15mm

|

« あの町この町(1) | トップページ | あの町この町(3) »

遊び印(その他)」カテゴリの記事

コメント

むむむむ・・
山頭火は こんなに身軽じゃない!

これは忍者だ

と いうことは 芭蕉!!


.

投稿: 山豚火 | 2009年4月 7日 (火) 02時11分

あはは!!!
山豚火さんにお座布団10枚!!!!

投稿: 森のどんぐり屋 | 2009年4月 7日 (火) 11時21分

shadow山豚火さん  こんにちは


うむ

芭蕉ならば
供がいるはず

何処に潜んでいたのか

これは追っかけるのも
大変だ

投稿: 房州や | 2009年4月 7日 (火) 17時36分

shadow森のどんぐり屋さん  こんにちは


ざぶとん
ざぶとん

お~い
山田く~ん

なに
9枚しかない

投稿: 房州や | 2009年4月 7日 (火) 17時38分

後の一枚、今から飛ばしますので、受け取ってくださいね!

投稿: 森のどんぐり屋 | 2009年4月 8日 (水) 12時29分

shadow森のどんぐり屋さん


飛んでくるdashまで
japaneseteaお茶でも飲んで
一休み

投稿: 房州や | 2009年4月 8日 (水) 14時08分

まっ!楽しそうは会話にずいぶんと乗り遅れましたわ。(*^m^*)

芭蕉さまがいらしたの? でもでもそんなに早いなら
少し若い曾良さまかも知れませぬ。

大好きな室生寺を思い出します。

投稿: 月うさぎ | 2009年4月10日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの町この町(1) | トップページ | あの町この町(3) »