« 思い出の品は切符 | トップページ | 蓮の花の一枚 »

2009年3月31日 (火)

ナワシログミ

 090328 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもテニスをしている公園の周遊道路で見つけた

「ナワシログミ」です

味見をしてみましたが、まだ早くて渋みばかりです

来週のテニスの時にはどうなっているのか楽しみです

|

« 思い出の品は切符 | トップページ | 蓮の花の一枚 »

周りの写真(花・風景・・・)」カテゴリの記事

コメント

なつかしい切符。
よくとってありましたね。

都電の切符はありませんか?
当時はどこまで乗っても15円くらいではなかったでしょうか。
子供で10円だったかしら?
池袋から数寄屋橋までよく行きましたよ。
進駐軍がまだいました。

投稿: ひろみママ | 2009年3月31日 (火) 23時21分

ticketひろみママさん

切符は今となっては
何の目的で取っていたのか
判りませんが
そのままになっていたことだけは
確かです
何度かの引越しにも捨てられずに
生き残りました
都内に住んだことがないので
都電は良く判りませんが
東大前(付近)から本郷や神田明神辺りを
乗った記憶があります
切符が入っていた袋には
旅先で買ったバッジもいくつかありました


投稿: 房州や | 2009年4月 1日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出の品は切符 | トップページ | 蓮の花の一枚 »