« 消しゴム在庫 | トップページ | 京都へのお供 »

2009年3月26日 (木)

房州白浜いちご狩

090326 いちご狩りに行ってきました

白浜いちご狩りセンターは

野島崎灯台入口のバス停の

目の前にあります

今なら 30分食べ放題で

1400円です。

 

 

 

090326_2 いちごの白い花も咲いています

どうしても

大きなものを選んで食べてしまう

のは、日頃大きないちごを

食べていないせいでしょうか?

ウィークデーのせいか

人も少なく、ゆっくりと歩きながら

食べることが出来ました

 

 

 

 

090326_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れていたので、海は深い藍色をしていて、波は白く、ベンチに座って

海をしばらく見ていました。

厳島神社には弁天様を除く七福神が並んでいました

090326_4 弁天様は他の場所に

いらっしゃいます

 

 

フラワーロードの菜の花はすでに盛りを過ぎており

房総の山には桜がチラホラ咲き始めていました

黄色からピンクに主役は移りつつあります

|

« 消しゴム在庫 | トップページ | 京都へのお供 »

ぶらぶら」カテゴリの記事

コメント

房州やさんの海写真、とっても嬉しいですnote
野島崎灯台の方までは、行かれなくて残念だったのでね
ここで見られて良かったぁ~!! (*^。^*)/

イチゴ狩り、いいですね。
大きいイチゴ、やっぱり選びますよね。
私も間違いなく、大きいイチゴです。
あ、でも私は小食なので、少ししかた食べられないですね。(^^ゞ

投稿: 月うさぎ | 2009年3月26日 (木) 21時50分

wave月うさぎさん


たまには
いちご狩りもいいものです
温室の中は暑いので
時々、隙間から外の風を吸いながら
30分間楽しみました

晴れていたので
海の色が綺麗でした

次回は是非、野島崎へ

投稿: 房州や | 2009年3月27日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消しゴム在庫 | トップページ | 京都へのお供 »