« お花畑では | トップページ | 桜咲く »

2009年2月21日 (土)

房州の白梅

200950 ←房州の白梅

  (ただの庭に咲いている白梅です)

  青梅の紅梅と同じように

  背景を青空にしました

  大きな実がなります

  そして、梅酒になってくれます

 

200950_2 ←おまけに咲き始めた

  クリスマスローズを下から

  覗き込んで写したものです

  蕾が次から次に出来て

  長いこと楽しませてくれます

  側に雪柳があり、小さな紅緑の

芽がたくさん出はじめました。

しだれ桃の蕾はまだですが、さくらんぼの蕾はすこし膨らんでいるように見えます

DIYのお店ではじゃがいも(種芋)がたくさん並べられていました

小さな家庭菜園にはじゃがいもでも植えようかと思い始めました

何を植えるかは当日までわかりません(いつものことです)

|

« お花畑では | トップページ | 桜咲く »

ぶらぶら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花畑では | トップページ | 桜咲く »