« 交換日記 | トップページ | 花看半開 酒飲微酔 »

2009年1月30日 (金)

2月1日まで

 個人的な記録のために残しておきます052  

 

 

  

1月27日(火)確かに行った

そして

高橋まゆみさんに会って、そして急ぎ足で帰ってきました

   ・・・・髪型はおしゃれになってました・・・・

<テレビで見た「まゆみさん」に似た人を見つけたのですが、声をかけずに

 あちこち人形の間を歩いていた時に声をかけて頂きました>

   ・・・怪しい人だ、ひょっとして・・・・

何度も何度もぐるぐるぐるぐる回って人形たちにも会いました

11時30分前にサイン会が始まり、その頃まだ会場の中

それからビデオも見て、最後に急ぎ足でもう一度一周して

おまけに本やカレンダーまで見たので

駅までは急ぎ足でしたが

電車に一本乗り遅れ、次の電車までの待ち時間に

良寛さん特集の雑誌を買いました

 

 

 

ブログ仲間の美男美女には残念ながら会えませんでしたが

会えなければ会えないほどイメージは良い方に膨らむもの

本当に会うまでにもっともっと膨らますことにしましょう

|

« 交換日記 | トップページ | 花看半開 酒飲微酔 »

展覧会へ行く」カテゴリの記事

コメント

〉本当に会うまでにもっともっと膨らますことにしましょう
eye
知~らない!

投稿: 空海望 | 2009年1月31日 (土) 06時16分

「高橋まゆみさんの人形は テレビや雑誌で
見たことがあります。
ほのぼのとしてユーモラスで なにかホット
する人形ですね。

高橋まゆみさんってお若い方なのですか?

投稿: 山豚火 | 2009年1月31日 (土) 12時03分

> 本当に会うまでにもっともっと膨らんでいることでしょうpig

ですって?pout

投稿: 峰猫 | 2009年1月31日 (土) 15時41分

rain空海望さん山豚火さん峰猫さん

いずれの質問に関しても
基本的には「ノーコメント」です
身の安全のために

空海望さん「知~らない!」の意味が解りません
山豚火さん、高橋まゆみさんは、テレビ番組より生が良い
峰猫さん「アップに耐えられるあの写真は本物ですか?」

投稿: 房州や | 2009年1月31日 (土) 16時13分

happy01房州やさん、その節はどうもでした!


沢山の、ハンコウとミニ本本当に恐縮です。

同じ年代の方が集まってなんか不思議。

しかし、このご縁がずっと続くようにも思えてなりません。

千葉が終わり、明日は宮崎に行ってきます。
人形館オープンまでのカウントダウンの全国展、大事にしてかなきゃ・・・・と思っています。

いい宿がこちらにあるので、皆で飲みたいですね

投稿: まゆまゆ | 2009年2月 4日 (水) 07時51分

happy01まゆまゆさん

これから宮崎ですか、遠いですね
昔々は新婚旅行のメッカでした

青島・宮崎神宮・都井岬・高千穂峡・・・
観光地は沢山あります
来春からはあまり回れなくなりますので
沢山楽しんできてください
宮崎牛・地鶏・マンゴー・金柑・冷汁・「焼酎」も美味しいですよ

飯山にみんなで集まりものです
貯金しなきゃ

投稿: 房州や | 2009年2月 4日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 交換日記 | トップページ | 花看半開 酒飲微酔 »