« 線と点の模様 | トップページ | ふわふわと »

2008年12月28日 (日)

川越は遠し

C003_3 川越に行きたしと思えども

川越は遠く

ハンコなど彫りて

川越を想う

テレビの前でコーヒーを飲みつつ

               一人想う

  

               来年こそ 

 

 

これは大きな石です 25mmあります

絵の左右が逆ですが、まっいいか

  

|

« 線と点の模様 | トップページ | ふわふわと »

遊び印(その他)」カテゴリの記事

コメント

やや、やられた~。

うまい、感じ出てるな~

少し前、佐原に行って、伊能忠敬館と
周辺をぶらついてきましたが、川越には
ちょっと負けてますね~伊能忠敬と言う
いいソフトがあるのにね~

町並みと言うほどの見るべきものも少なく
電線がうるさい。川越は電線が地中でした。
すっきりしてる。

そんなところで今年も押し詰まってまいりました。
来年は私も少しハンコがんばろ!

よいお年を!

投稿: 章魚庵 | 2008年12月28日 (日) 17時34分

川越は我家からはそれほど遠くはありません。
お越しの際は、声を掛けて戴ければ、ご一緒に迷います。
川越には何度か行ったけど、私の方向音痴は大したものですから。happy01
しかも悪いことに、反対の方向に突っ走るところがあります。
川越にいらっしゃる機会がありましたら、ぜひ道案内させてください。

投稿: 峰猫 | 2008年12月28日 (日) 21時56分

japanesetea章魚庵さん 峰猫さん


japanesetea章魚庵さん

実物を見ていないので
感じが出ているのかどうかは良く判りませんが、両隣の家を入れるかどうかで
迷いましたが、気に入らなければ削ればいいやと、入れてみました
入れたおかげで町並みという雰囲気がでたかも知れません


japanesetea峰猫さん

私は、初めての町でも道に迷ったと思ったことはありません、ウロウロしている間に、いつか見たようなところに戻っているものです

川越までは
徒歩→高速バス→丸の内線→東武東上線ですんなり行けば、3時間位で着きます
往復約6時間かかると思うだけで、二の足を踏んでしまいます。

でも来年こそは
その時は私が案内を
1月には千葉三越までいらっしゃいますか?


投稿: 房州や | 2008年12月29日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 線と点の模様 | トップページ | ふわふわと »