« 和綴じ(表題書き) | トップページ | お地蔵さん並んでた »

2008年11月 4日 (火)

かけがえのない地球

C1003_2

山豚火さんのブログに

刺激されて、過激でない平和な地球のイメージで

かけがえのない地球を壊している人間達に

手をつないでもらいました。 

  

                C2004_2 

一枚ではもの足りず、同じものに

2種の彩色してしまいました(大して変りませんが)

今後の地球を考えると、こんな緑あふれる状況ではないかとも

思いますが

真ん中の椰子の木のある島が沈んでしまう前になんとかしてもらいたいものです

size 25×25mm

  

B002 ← 山豚火さん  突然ですが お願いです

   お暇が出来たら、これに色をつけてくれませんか

 

 

 

 

 

こんな無茶なリクエストにお答えいただいた結果は  下をクリックしてください

鮮やかな美しさで、さすがと思わせる出来栄えです、是非ご覧下さい

http://blog.goo.ne.jp/aboo-kai/e/3a0072fc36be239c87a1b1cfec9d359a

|

« 和綴じ(表題書き) | トップページ | お地蔵さん並んでた »

遊び印」カテゴリの記事

コメント

大変な宿題を出されてビックリしました。昨夜やって
みましたので 山豚火のブログで見てください。

実はワタシのパソコンの Macが原因のようですが房州
やさんのブログを開くのに 3〜4分かかります。
そこからコメント欄を開くのにまた3〜4分。時には
フリーズを起こします。(9月に入ってからは特に)
そんなわけで きょうも決死のカクゴでここまで
辿り着きました。
WindowsならOKでしょうが 普段Macしか使ってい
ないのでWindowsは上手く使えません。房州やさんの
ためにこれから勉強します。
そんなわけでコメントがなかなか書けませんがご容赦
ください。

投稿: 山豚火 | 2008年11月 5日 (水) 11時33分

good山豚火さん

コメントを読んでいる場合ではありません
山豚火さんのブログに飛んで行きましょう


厚かましくも失礼で唐突で突然な塗り絵の希望に
早速対応していただきありがとうございます
しかも
多くの危険と困難を伴う冒険を乗り越えて

photo shop を勉強して
パソコンお絵かきに挑戦しなくて
いけませんかね

改めまして山豚火さん
ありがとうございました

投稿: 房州や | 2008年11月 5日 (水) 12時38分

さっそく拝見してきました。
きれいですねえ。
マックはこういうことには向いているのですよね!
私んちも昔はマックでしたが、周りが嫌がるのでいつの間にかいなくなりました。
でも、懐かしいな~~

ヤシの木の島、みんなで守らなくっちゃ!!

投稿: 森のどんぐり屋 | 2008年11月 7日 (金) 11時59分

pc森のどんぐり屋さん

たしかに Macはお絵かきはお得意ですね

そうです
南の島ツバルが沈んでしまいそうです
全てが温暖化であるとは言い切れませんが
何とかしなきゃ
まずは自分ができることから

投稿: 房州や | 2008年11月 7日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和綴じ(表題書き) | トップページ | お地蔵さん並んでた »