« どんな鍋にどんな酒 | トップページ | 紅葉便りそして柿の注文 »

2008年10月 7日 (火)

もし良かったら

--------------------------  

  申し訳ありません

  7月1日に応募締め切りました

  もしあれば、次回応募下さい

  ありがとうございました

                  管理人

  

  

--------------------------  

「はんこ」をはがきサイズの用紙に印刷したものがいっぱいあります

いくつか作って無理やり送りつけたものの残りや

印刷見本で出来たものなどがいつの間にか一杯になりました  

棚の整理を兼ねて、ブログに遊びに来ている物好きな人に

プレゼントしようと思います

↓こんなものです、良く見てから申し込んでください、角封筒に入れてありますので

   全体は見えませんが、すみません(手抜きをしてしまいました)

   逆の楽しみもあると思ってください

Dsc_0104_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒なのでまとめて表示してしまいました、小さすぎてと見えないという方は

拡大してご覧下さい(拡大すると少々ボケますが)   

上段左から (a).五百羅漢 → (b).お地蔵さん等×2 →  (c).遍路(大)①×4

中段左から (d).遍路(小)×2 → (e).仏像等 → (f).遍路(大)②

下段左から (g).草花(消しゴム印) → (h).働く女性達 → (i)良寛さん等

  全部で9種・14セットあります(枚数内容はバラバラです) ×nは部数です

                   (残り物ということでご理解下さい)

       3枚~7枚/セットになってます

  

 もし、こんなものでも欲しいなと思われましたら

 ①コメント欄

 ②(例)a.五百羅漢しい書いて

 ③メールアドレス欄にはアドレスを入れて

 ④*****10月1日~7日の間に******   ご応募下さい

   7日 23:23  終了しました  沢山の応募ありがとうございました

                              房州や

 

 ⑤もし応募多数の場合は → 10月8日に私一人で多分厳正に抽選を行い

                    お名前を発表します、その後

 ⑥当選の方のメールアドレスに当選の連絡と送り先を伺うメールをいたします

 ⑦住所の連絡があり次第 送らせて頂きます(住所は記録に残しませんのでご安心を)

 お送りするのは、「はんこ」ではなく 「ハガキ大の印刷物」ですので

 お間違えのないようにして下さい

 

 以上、ガラクタ処分とお遊びにお付き合い下さい。

242_2

243

左が印面

右がはんことして捺した

ものです

募集から3日目になりました

処分品についにおまけ登場です

昨日、急遽16個のお地蔵さんを作りました

瞑想君と微笑み君がそれぞれ8体づつです

交互に仲良く並んでいるのがわかりますか?

砂交じりのなんでもない安い石なので、綺麗な線は出ていませんが

それも味と思えば、楽しいものです

  多すぎず少なすぎずの応募をお待ちしてます

これより

発送の準備に入ります  10月8日

 

 

 

 

|

« どんな鍋にどんな酒 | トップページ | 紅葉便りそして柿の注文 »

趣味・蒐集」カテゴリの記事

コメント

えー こん間はんこいただいたばかりなので
応募が重複したら おいらを落選してつかーさい

ギャラリー「ぶくぶく」
希望i.良寛さん等 でがんす。。。

投稿: ぶの字 | 2008年10月 1日 (水) 09時30分

わ~い!!
当たるといいなあ!!
もちろんですが、ドングリを!!!

投稿: 森のどんぐり屋 | 2008年10月 1日 (水) 18時08分

いただきたいです。
上のどんぐりさんと抽選のスリルを分かち合いたく、
第一希望、e
第二希望、h
で、お願いします。
勝手にどきどきします。

投稿: ひろみママ | 2008年10月 2日 (木) 15時39分

e ではなくて g が希望です。
老眼で見間違えました。

もう一度、
第一希望 g草花
第二希望 h働く女性達です。
失礼しました。

投稿: ひろみママ | 2008年10月 2日 (木) 15時46分

なんてミラクルなお遊び♪
ぜひいただきたいでっす!
第1希望は d)の遍路
第2希望は c)の遍路です。

当たるといいなぁ。。
楽しみっ。

投稿: 沙於里 | 2008年10月 2日 (木) 21時15分

私は、皆さんに送られる事を願って、申し込まないことにします。
なーんて。

投稿: わか | 2008年10月 3日 (金) 00時34分

wineわかさん

そう言わずに
賑やかにするために
「さくら」代わりに(?)
遊んでいってくださいよ

投稿: 房州や | 2008年10月 3日 (金) 10時22分

ほんとは、千手観音がすきですが……(゚ー゚;

何でも余れば……余ればでいいです……

おまけは付きますか?

投稿: 章魚庵 | 2008年10月 3日 (金) 15時19分

おまけ 一つ ください

お願いします。

ぺこり。。。

投稿: サッチャン | 2008年10月 3日 (金) 15時29分

私も、わたしも・・・・余った物でいいので欲しいです。

これって、でも知ったらすごい事になると思うよ!!!大丈夫?
後から値がついたって知らないからね!

しかも、章魚庵さんまで・・・・なんかいいなぁ~。

房州やさんが、この横繋がりのブログに入って来てくれたからだね。
見栄とかプライドとか、ライバル心とか、私にはまだまだあるのよ。
そんな風に見てたから、何か嬉しい。

投稿: まゆまゆ | 2008年10月 4日 (土) 20時44分

年賀状や旅先のスケッチとか、色々と頂いているので、応募した人達がこれらの品を受け取ったら喜びだろうなーと思いました!
私は、本当に・・いいですよ、沢山の人に幸せを分けて下さい。 よろしく。

投稿: わか | 2008年10月 4日 (土) 23時15分

さぼらずにサイトを見に来てよかった。先日は仏印譜をありがとうございました。あつかましくもまたいただきたいので、c.遍路(大)をお願いします。第2希望はd.遍路(小)でよろしく。このごろ、四国遍路にあこがれています。足腰の元気なうちになんとか。その節にはいろいろと大先達に伺いにまいります。

投稿: 埼玉の酔仙 | 2008年10月 5日 (日) 09時24分

あーーっ やったね。

パソコン買って良かったscissors

私もハガキ欲しいです。
出来れば cお遍路(大)か dお遍路(小)が好いのですが…
贅沢は言いません。どれでもpresent頂ければ幸いです。

どうも暫くブログから離れていたせいか、ブログの更新やコメント書込みのタイミングが合いません。
ボチボチ 気長にいきます。

投稿: まんぼう | 2008年10月 5日 (日) 22時43分

どれにしようか、迷っているうちに12時間が過ぎてしまう!coldsweats02

第1希望  (e)仏像等
第2希望  (a)五百羅漢

でお願いします。

特等には房州やさんの写真も付くって、本当ですか!?bell

投稿: 峰猫 | 2008年10月 7日 (火) 14時08分

はい!ぎりぎりですが間に合うでしょうか?
一番最後の申し込みでしょうか、
ですから、どれとはいいません。
どれでも嬉しいので、宜しくお願いしま~す。

投稿: 柳女 | 2008年10月 7日 (火) 21時42分

要領の悪い自分は
やっぱり 逃した!
<今日もあれこれ暇つぶしです  
でも、きょうは 大忙しでしょ!
kururinさん よろしく!
二三日してからでないとだめかな

投稿: 空海望 | 2008年10月 8日 (水) 08時23分

みなさん
たくさんの応募
どうもありがとうございました

楽しい一週間を
ありがとうございました

投稿: 房州や | 2008年10月 8日 (水) 17時25分

手にされた方たち、きっと大喜びですよ!
私がそうでした・・賀状や絵葉書に感動した想いを、これからも皆さんに分けて頂けたらと思っています。
ちなみに、出版は考えてます?

柿の葉のハンコに、少し前の記憶が甦って、今日のブログに書きました。

投稿: わか | 2008年10月 8日 (水) 17時30分

わかさんへ

>手にされた方たち、きっと大喜びですよ
 少なくとも私は、ほんの少しだけですが
 捨てられなかったものの、行く先が
 決まってホッとしてます

>出版は考えてます?
 とんでもありません
 そんなことしてたら
 世の中本だらけになってしまいます

>今日のブログに書きました
 で、トロトロの柿と
 少し固めの柿のどちらが好きですか

  →私はトロトロ派ではありません

投稿: 房州や | 2008年10月 9日 (木) 11時32分

「房州や」さんの作品は、手作りの温かさ
それに尽きると思います。(*^ー^*)

トロトロ柿は、食べたのは後にも先にも一度だけでして
あれが柿!? という驚きでした、も一度食べたいですね。
ちなみに柿といえば、干し柿です。
外国で食べた「ナツメ」がソックリな味で
改めて日本の干し柿が好きになりました(笑)

投稿: わか | 2008年10月 9日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんな鍋にどんな酒 | トップページ | 紅葉便りそして柿の注文 »