« もし良かったら | トップページ | 在庫一掃処分行先決定感謝・発送完了 »

2008年10月 8日 (水)

紅葉便りそして柿の注文

C_3 木々が紅葉し始めたというニュースが

北海道から徐々に南下してきます

そうか「大雪山」は紅葉にうっすらと雪を被ったのか

奥入瀬の紅葉も綺麗だろうな、東北の紅葉は綺麗なんだろうな

そろそろ日光の中禅寺湖は・・・・

といってるうちに関東を飛ばして、京都の秋は・・・・・・に

いつもなってしまいます、そんな頃にいつも注文するのが

C_5 

これです、私の友人の息子がやっている果樹園の柿です

柿が一杯に詰まった段ボールを開けると

大きな柿の葉が1~2枚置かれています

私はこの柿の葉を見るのが楽しみなんです

この「はんこ」はそれを思い出して彫ってみました

虫食い穴と少しだけ柿の葉に濃い緑色が残っていて

いつも美しいなと思っています

size  もみじ 18×18mm 柿の葉 15×15mm

|

« もし良かったら | トップページ | 在庫一掃処分行先決定感謝・発送完了 »

遊び印(花草木・・・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もし良かったら | トップページ | 在庫一掃処分行先決定感謝・発送完了 »