« 紅葉便りそして柿の注文 | トップページ | 貝のはんこ②(つめた貝・ピンク貝) »

2008年10月 8日 (水)

在庫一掃処分行先決定感謝・発送完了

-----14日の記事---------

どうもありがとうございました

発送を全て完了しました

お遊びへのお付き合いどうもありがとうございました

-----10日の記事---------

  なんとか無事に届いているようですね

  届いたものが、つまらないからと

  決して捨てないで、なんとか利用法を見つけ出すのも

  受取ったあなた方の役割です

  私が捨てるに捨てられずで困っていた悩みが

  11に分散され、私の悩みはゼロになりました

  どうもありがとうございました

  

------9日の記事---------

応募された方は「房州や」からのメールを確認して返信下さい

本日(9日)最初に返信のあった 10人に送りました

楽しみにお待ち下さい

----8日の記事-------------

若干早く(23:23)締め切りましたことをご了承下さい

そして余韻に浸る間もなく

さっさと抽選を行い贈るものを決めてしまいました

一つだけ応募がダブっていた .g.草花・・・  事前に協力者に線をいろいろ追加してもらい(私は太い線だけを引いておきました)

268 見事なアミダくじが作り上げられ、抽選の結果

森のどんぐり屋さんが当選しました

果敢にチャレンジしてくれた、「ひろみママ」さん

どうもありがとうございました。

全部で11人の応募がありましたので、余った3つは、バラバラにして、各封筒に重さが一緒になるように詰め込むことにします。

この後、個別に皆様のメールアドレスに連絡をいたしますのでよろしくお願いします

おまけの「お地蔵さんのはんこ」も送らせて頂きます、割れ物ですので、少しだけ注意はしますが、もしかけてたりしたら、良い味が出てると、通ぶってください、お願いします

今度は「山頭火の消しゴム印」のハガキ(印刷ではありません)を処分したいと思いますので、またご協力をお願いいたします

応募状況と結果は以下の通りです

 

 

 

 

269

みなさんのところへ

早速メールを

出さなければ

|

« 紅葉便りそして柿の注文 | トップページ | 貝のはんこ②(つめた貝・ピンク貝) »

趣味・蒐集」カテゴリの記事

コメント

お遍路シリーズと、お地蔵様の印まで、早速届きました。ありがとうございます。エハガキにして友人に功徳のおすそ分けをするのもいいのですが、もったいないので、しばらくは手元で眺めています。お地蔵さんの印もかわいいです。小さなスペースに線の太細が活きているのに感心しました。印譜になったものを見るのと、元の石を彫り具合まで見るのとは、やはり、違って感じられますね。
さて酔仙もがんばって、充電々々。

投稿: 埼玉の酔仙 | 2008年10月11日 (土) 21時01分

bottle埼玉の酔仙さんへ

喜んでいただき恐縮です

充電だけでは何にも出てきません
しっかり放電しなければ

新作に期待します

投稿: 房州や | 2008年10月12日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉便りそして柿の注文 | トップページ | 貝のはんこ②(つめた貝・ピンク貝) »