« 来週はのんびりと | トップページ | どこへなにを »

2008年8月30日 (土)

昨日も雨

054 ちょっとお休みを頂きましたが

元気に戻ってきました

外を見ると今日も雨、出かけている間は毎日毎日雨でした

  

055出かけようとすると雨

止んだかと思うとまた雨が

笠を(傘を)手離せない一週間となりました

  

056それでも雨の中を出かけましたが

計画していたところへは殆ど行かず

宿の周辺をぶらぶらしていました

  

057大粒の雨に降られながらも、雨もまたよしと思いながら

幸いなことに、交通機関の乱れには2~3度しか遭わず

本を読んだり、はんこを彫ったりする時間を持つことが出来ました

 

C帰ってきても、雨の影響で、まだ稲刈りは終わっていませんでした

今朝の田んぼは、雨で稲穂が重くうなだれているように見えます

機会があれば、旅の話と、作ったはんこを載せていこうと

思います

原寸:15×15mm

印材:青田石・巴林石

|

« 来週はのんびりと | トップページ | どこへなにを »

あの人は(托鉢僧)」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ。
お留守の間、お天気がおかしかったので、心配していました。

楽しいご旅行だったようで、良かったです!
それにしても・・・
旅の中でも彫り続けていらっしゃたとは!!

楽しみに見させていただきますね。

投稿: 森のどんぐり屋 | 2008年9月 2日 (火) 10時07分

camera森のどんぐり屋さん

そうなんです
昨日も今日もそして明日も
雨・雨・雨でした
なので
計画していたところへは
殆ど行かず
宿の近くを
傘をさしてぶらぶらしか
出来ませんでした
ということで
「はんこ」も雨の景色
ばかりです

投稿: 房州や | 2008年9月 2日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週はのんびりと | トップページ | どこへなにを »