« 旅のスケッチ:東トルコ | トップページ | 奥多摩 »

2008年5月 6日 (火)

猫と手ぬぐい

007_2006004005 cat:Mさんにむりやり送りつけた「消しゴムのはんこ」

            猫の顔と警戒心のかけらもなく昼寝をしている猫です

A010B010C010virgo:Yさんに今日、無理やり送りつけた手ぬぐいで顔を隠した

  柳眉の美しい美女(顔が全部見えないので定かではないが)

                 柳の緑をアイジャドーにとも思ったのですが、うすいピンクに

                 しておきました。

cherry猫は昔作った「消しゴムはんこ」の整理中に見つけたので、送ってしまいましたが

  うわさではもう少し「○○め」が良かったのかもしれませんが、昔はこうだったのでしょう

  最近、野良猫が庭に来なくなりました。

cherry手ぬぐいは(一反もめん)をかぶった、お人形がブログに出てきた+小さな石があった

  ひとつ彫るくらいの暇がちょうどあったので作りましたが、美人過ぎたでしょうか?

猫の顔:15×18mm  昼寝猫:15×18mm  素材:消しゴム

手ぬぐい:12×12mm             素材:石

                  

|

« 旅のスケッチ:東トルコ | トップページ | 奥多摩 »

遊び印(その他)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~。
房州やさま、いつもお世話になっております、柳の下のゆうれい(?)です。

この度は妖しいはんこをプレゼントいただきまして、有難うございました。
どこにいるかと、探し求めて三千里・・・・。
なんのことはない、峰猫さんちにおりましたね。
石に12×12mm で彫るという、私には神技としか思えないことですが、そうでした、千手観音でさえ彫ってしまわれる方なのでした。

ほんとにほんとに、嬉しいです。
ありがとうございました!

投稿: 柳女 | 2008年5月 7日 (水) 12時52分

いいなあ~~私もどんぐりや木の実のはんこがほしいです!!
物々交換でもいいです。
当方、貝殻のきれいなのをたくさん持っていますが・・・
どんぐりその他、木の実も色々取り揃えておりまする。

サクランボのはんこ、可愛くていいですね!!

投稿: 森のどんぐり屋 | 2008年5月 7日 (水) 15時27分

happy01柳女さん

はんこひとつで
姐さんのブログで
結構楽しく盛り上がっているのが
何よりです

石の大きさは関係ないと思いますよ
大きいほど難しいのかもしれません
(私の場合は)
それに
あまり日常使えるものでないところが
みそですね

ではまた
アイディアが浮かぶまで

投稿: 房州や | 2008年5月 9日 (金) 16時41分

cherry森のどんぐり屋さん

いまだ
「チリモン」発見できず。
生産者や漁獲地によって
違うのかも知れませんね

「どんぐりはんこ」
まだ消しゴムはんこの整理イング~中なので
新発見があれば送りましょう

いまのところ
消しゴムはんこ :どんぐり2個のはんこ(葉っぱ付未公開)
           どんぐり6個のはんこ(掲載済み)
石のはんこ   :どんぐり4個のはんこ(未公開)

が発見されています。

投稿: 房州や | 2008年5月 9日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅のスケッチ:東トルコ | トップページ | 奥多摩 »