« 消しゴム印:山頭火さんの句003 | トップページ | 消しゴム印:諦めました »

2008年3月21日 (金)

消しゴム印:ゴム印のかすA

002消しゴム印を作ったときの、抜き跡です。残そうと思って彫ったわけではないのですが、綺麗に残ったので取っておきました。写真用のアルバムに挟んでいくつかとっています。今日はその中の2句を紹介です・

           ひなたしみじみ石ころのやうに  

094123   もう飲むまいカタミの酒杯撫でてゐる

彫りかすを裏返して並べてみましたが、どうですか?

黒をバックに白い消しゴムとその白い消しゴムから出来たハンコの対比も面白いなと思い載せましたが、いかがですか?

本棚のどこかにまだ20~30はあると思うのですが、また見つけたら(面白いのがあれば)、載せることにします。

捨てられるはずが、表に出てしまうのもいいではありませんか

|

« 消しゴム印:山頭火さんの句003 | トップページ | 消しゴム印:諦めました »

消しゴム印」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消しゴム印:山頭火さんの句003 | トップページ | 消しゴム印:諦めました »