« 五月人形 | トップページ | 飛んでいく前? »

2008年3月27日 (木)

鯉のぼり?

029 001_2のぼりかと思ったら、空を勝手に飛んでいるたちでした。大きな口から空気を一杯に吸い込んで空へ飛び出したと竹コプターを頭に付けた鯉が空で会いました。五月の空にはきっとこんな連中が飛んでいます、中には、鯉のぼりの竿から離れて飛び出したも居るはずです。

私のように、暇があったら寝ころんで空を見上げませんか?

                   size 15×15mm 

          記憶が正しければ、その時の鯉のぼりを写したものが

          どこかにあるはずです、探し出して次の機会に紹介しましょう   

|

« 五月人形 | トップページ | 飛んでいく前? »

遊び印(その他)」カテゴリの記事

コメント

えー 空は楽しいでやんすよねぇー

苦しみ悲しみって望まなくてもやってくるから「楽しく」って大事やよね

現実逃避やないんやけど 房州やの旦那はんみたいに妄想浪漫の時間も創らんと 今日日の人間は腐ってまいまんがなぁ

あてもちょこちょこ妄想の旅に出ちょります

けんどタケコプターの鯉君 スピード感ありまんなぁー。。。

投稿: 武久亭ふくぶく | 2008年3月28日 (金) 08時07分

confident
間違いなく去年は飛んでいましたよ
今年も探すつもりですよ
地域限定・タイムサービスではありません
海坂藩ではどうですか?
fishpisces
証拠のために
その時みたものをいくつか
ハンコにしてとってあります

投稿: 房州 | 2008年3月28日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五月人形 | トップページ | 飛んでいく前? »