« 鯉のぼり? | トップページ | 仏印はカラフル »

2008年3月28日 (金)

飛んでいく前?

067068 多分この「こいのぼり」が空を飛んでいったものだと思います(記憶が正しければ)

最初は左のように青空の中を(気持ちよく)泳いでいたのですが

そのうち大きく息を吸い込み

右のように膨らんできたんです、そして気がついたら、空を飛んでいました

(確かに:ただ昔のことなので確認のしようがないのが残念です)

写真に撮っていればよかったですね。

それはともかく、五月の青空に「こいのぼり」は似合います。

上総の国の農家の庭先で、大きな「こいのぼり」が泳いでいる風景を観ることが出来ます

お雛様はすぐに片付けますが、五月人形はどうなのでしょうか?

size 20×20mm

               

|

« 鯉のぼり? | トップページ | 仏印はカラフル »

遊び印(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鯉のぼり? | トップページ | 仏印はカラフル »